FC2ブログ

リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ikuko on  | 

リッちゃんに異変!

良く雨が降りましたね~

被害に遭われた方はありませんか?

皆さん大丈夫でしたか?気になってます。

さてさて・・・リッちゃんですが、異変が生じました!

関節炎が発症!飼い主に責任です、以前から少しずつ痛かったのかもしれないのです。

元気にしてたので、安心してたのですが・・・・

写真で気が付きました。

左の後ろ足が地面に付けないのです…痛いのだと思います。
0829-7.jpg
みんなが心配して、優しくなぜなぜして貰っても、痛そう~
0830-6.jpg
すぐに病院へ連れて行きました。

関節が少しずれてる・・炎症を起こしてもいる。

投薬で、散歩も控えめに・・・消炎鎮痛剤です。
0830.jpg


今朝もシャンプーしてたら、痛い足を持ち上げて、転んでしまう。

しばらく撫ぜていると、楽になるみたいです。

年なのかなぁ~でも、まだ9歳、と言うか、もう9歳なんだもんね。

薬も飲むのが嫌いなので、飲ませてしまうまで一苦労ですが、

何とか飲んでます。

朝から暗いお話になってしまったけど・・・

昨夜の夕日とっても綺麗でしたので、角度を変えて撮ってみました。
0830-1.jpg
0830-2.jpg
0830-4.jpg
西日に照らされてる人家
0830-3.jpg

リッちゃんのことが心配で、ちょっと気分凹んでますが、

一生懸命に看病してあげないと…と、思ってます。

皆さんの所への訪問が少し遅れますが、またぼつぼつ行きますので、
よろしくお願いいたします



何時もありがとうございます。
元気出るように、リっちゃんにポチッってお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





スポンサーサイト
Category : ペット
Posted by ikuko on  | 34 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。