リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

バテバテ・・・・

久しぶりの更新です・・・
こんな事ばかり書いてるね(苦笑)
兎に角暑くて、バテバテで何にもする気力なし!
今日は少し涼しいような気がしますが・・・・
まだまだ残暑厳しいそうですから、
皆さんも体調崩さないようにしてくださいね。

まだまだ更新する元気無しで、やっと↓のみなさんの
コメントにレスを書いたところです。
本当に遅くなってスミマセン。

リリーの写真だけはちょっと載せようかなぁ~
って頑張ってPC開いた所です・・・情けないなぁ~
こんなに抵抗力がなくなってしまって。
手術するまではどれだけ暑くても頑張れたのに・・・
今はもう駄目ですね(苦笑)

さてさてリッちゃんの元気な姿を見て下さいね。
お盆過ぎてからトリミングに行ってきたよ~
ちょっとおすましのリッちゃんだよ~ん
s-DSC_0014.jpg

何か下にありましゅね~
ママしゃんとってくだしゃいよ!

s-DSC_0009.jpg

瓶の前で何してると思いましゅか?
ママのへそくりの番ちゅきで~しゅ!
本当は何にも入ってない瓶なの(笑)


s-DSC_0011.jpg



元気の出るポチッ!
応援よろしくで~す

Posted by ikuko on  | 32 comments  0 trackback

縁起が良いよ~福袋とお花

あついで~す
この暑さどうにかならないの?
今週一杯まだ暑さが続くらしいですね~
家から一歩も出れないよ~
朝の早くにリリーの散歩が精一杯の仕事(笑)
今もクーラーの横でPC開いて頑張ってるけど、

そして、大分前になるのですがHANAさんからの
福袋!
やっとUPさせて頂きました。
凄く気に入ってますよ~
びーず&くれい*Flower*HANAさんのHPです。素敵な物が一杯です。
お盆に少しお洒落したいなぁ~って思ってるけど、
この暑さではどうかなぁ~?
s-fukubukuro.jpg

今度はお花と行きましょうか~
凄く綺麗な月下美人(お隣さんの家に咲いたものです)
夜の8時ごろに少しずつ開きだして、
お隣さんから呼ばれて飛んでいって写真に撮りました。

s-gekkabijin.jpg

このカサブランカは散歩の途中で携帯で撮りました。

yuri1.jpgyuri.jpg


今日はリッちゃんの写真は無し!
今度可愛い写真撮って載せるからね。
この福袋と、お花で癒されてくださ~い!
暑さに負けないで頑張ろうね~
皆さんのところへボツボツ行きますので・・・ごめんなさいね




元気の出るポチッよろしくお願いいたします

Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

残暑お見舞い申し上げます

hatorainani.gif


zansyo1.gif


hatorainani.gif


暑い毎日皆さんお元気でしょうか?
久しぶりの更新となりますが、やっと工事も終わり、
今はすっきりとした外壁に満足しながら、お盆を迎えています。
雨も降らないのに夕方突然の虹!
思わず家に駆け込みカメラを持ってパチリ!

s-niji.jpg


リリーの散歩も朝早くにしますが、すぐに暑くなって・・・・
でも元気なリリーはいつもの通り元気に散歩してますよ~
Ca350013.jpg


皆様のコメントに深く感謝しています。
もう少ししたらゆっくり皆様の所へ
お邪魔に上がりますので、その時までどうかよろしくお願いいたします。


元気が出るポチッ!
よろしくお願いいたします

Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
