リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ママとリッちゃんのご挨拶で~しゅ!

aisatu1.gif

いよいよ暮れも押し迫ってきましたね~
今年は私にとっても、リリーにとっても7.gif


大変楽しい年になりました。
身体の不調はありましたが、
皆さんの温かいコメントで励まされ、
元気にここまで来れました。
本当に有難うございました。心からお礼申し上げます
dog_y1.gifdog35a.gif


ブログを通じてめぐり合えた事に感謝しています。
来年も仲良くお付き合いしてくださいね。
リリーともどもよろしくお願いいたします
aisatu1.gif


dog07a.gifリリーも何か書きたいけど、上手く書けないから
ママしゃん、書いてくだしゃい!
リリーも心からお礼申しあげましゅ



皆さん、良いお年をお迎えくださいね~


リリーがお隣へいけなくて、ストレスたまって、
こんな顔してま~しゅ

anime.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
一年のご恩返し、来年もよろしくお願いします。
どうか清き一票お願いいたしま~す
shihtzu.gif

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

この動いてるの(BlogPet)

今日は、ママ~
この動いてるの
何でしゅよ~

でも、リッちゃんへポチッとお願いしま~

とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 2 comments 

寒波到来で、ママしゃんビビってま~しゅ

夕べからの寒波で、周りが銀世界!
さすがに寒いわ~
今までは寒いと言っても、骨身に感じなかったんだけどなぁ~
骨身に感じるほど瘠せてないのにさぁ~
おいおい、骨身に感じたんか?
dog_y1.gif


体脂肪も一杯なんだけど・・・・(^_^;)
まぁ~この雪はまだ序の口ね。
これからもっと酷く降って積もるんだからね~
2月がピークかなぁ~
今朝の雪景色です blue01.gif


P1020328s-.jpg

我が家の庭は雪で埋もれてる~
此れだから、雪吊りは絶対にしないと駄目なんですよ~

P1020330s-.jpg

この寒いのに小鳥が・・・
なんって名前の鳥かわからないけど、寒くない?
早く根城にお帰りよ!
snowman4.gif


P1020329s-.jpg

縁側から外の景色を写したんですが・・・
周りがこんな状態!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

リリーはさすがに散歩嫌がって動きません!
今度晴れたら散歩に行くからね、ポチッとお願いしま~しゅ

Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 16 comments 

ノロウィルスって怖いでしゅか?

とうとう雪が降り出しましたね~
まぁ冬だから雪はしょうがないけど、
リリーの散歩が気が重いね~
けさも、雨風だったけど
靴下に、靴を履いて、レインコート着せて・・・
やっとのお思いで行ってきましたよ~

リリーはそれでも頑張って行って来たのよね~リッちゃん!
P1020289s-.jpg

お外は雪ですね~
なんだか何時もよりしゃむいで~しゅ!

P1020305s-.jpg

ママ~隣のおじちゃんがノロウィルスに掛かったんだって!
ノロウィルスって怖いの?
リッちゃんは遊びにいけないの?

暫らく我慢しようね~
おじちゃんが治るまでね~
そんな寂しそうな顔しないでね~

P1020326s-.jpg

リッちゃんお祈りしましゅ~
早くおじちゃんが治りましゅように・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
一生懸命にお祈りしましゅ、リッちゃんにポチッ
として頂くと嬉しいで~す。

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

お正月バージョンのリッちゃんで~しゅ

今日は大荒れのお天気でしたね~
皆さんの所は大丈夫でしたか?
これから北陸の方は雪!
嫌だなぁ~

リリーはお正月バージョンで帰ってきましたよ~
こんな大きなリボン付けてもらって、
今晩上手に寝れるかしら?(笑)
P1020291s-.jpg綺麗になったリリーを
お隣の皆に
見せに行きたいんでしゅ~



P1020307s-.jpg
あれまぁ~
何でしゅか?
動いてましゅねぇ~



P1020310s-.jpgあれ?


P1020311s-.jpgあらら・・
今度はこっちだ~
ママ~、ママ~この動いてるの
何でしゅか?


なんでしょうね?
リッちゃん!ママも分らないよ~
でも、リッちゃんのおもちゃだよ~
あら?そうでしゅか?
こんなおもちゃ持ってなかったでしゅよ~

まぁいっか!
このおリボン大きいけど、今晩どうして寝る?
ママのお腹の上で寝ようかなぁ~
アッ、いけないよね、お布団でおリボンが崩れるね~
あ~~どうしよう~~ママァ~
ママは知りません!
お好きなように・・・・だって。
ママは冷たいなぁ~
そういう訳で今晩寝るのが心配なリリーで~しゅ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お寝んねが心配なリッちゃんへポチッとお願いしま~す

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments 

明日は恐怖のトリミング・・嫌でしゅ~!

なんだか気忙しい日々ですね~
リリーまで落ち着きましぇんよ
ママの風邪も治ったみたいだけど、
昨日も病院へ行ってたんだよ~
今年最後の病院だってさ!
リリーはお留守番!お利口してましたでしゅ・・エヘッヘ
昨日は温かかったから、お留守番苦にならなかったの。
今日は寒いから、ず~っとママと一緒だよ~
今日もリリーの写真見てね
P1020270s-.jpg
ママ~
この洋服の帽子嫌だよ~
家の中に居るときは、
帽子の付いてないの洋服
着せてくだしゃいよ~


あらら・・ごめんね。
相すまぬ事で・・リッちゃん!

P1020246s-.jpgところで風邪はもう大丈夫なの?
暮れになって、
リリーを一人にしたら嫌だからね~


ハイハイ、分りましたよ~
もう風邪はすっかり良くなったからね~
明日はリッちゃんトリミングだよ~

P1020258s-.jpgえっ!
うっそ~
トリミング嫌だ!
と、言ってもダメらしいから・・
ウ~ン、どうにでもしてくだしゃい!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
明日のトリミングに恐怖!
こんなリッちゃんだけど、頑張るからポチッしてくだしゃ~い


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

素敵にクリスマス!

Merry Christmas
何時もご訪問有難うございます
今宵は素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
P1020281s-1.jpg


リリーのクリスマスツリーケーキでしゅ
みなしゃ~ん素敵なクリスマスが過ごせましたか?
リリーはケーキ美味しかったよ~
ママはHPの引越しでPCとにらめっこ!
ここへ引っ越したんだって、
また遊びに来てね
リリーがおで迎えするからね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
素敵なクリスマスにポチッとお願いいたします

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

飛び跳ねて歩いてま~しゅ

この前から皆さんに沢山のお見舞いコメント頂き
本当に有難うございました。

少し熱も下がりましたから、此れで元気になれる!
と、思ってます。
本当に感謝しています。コメントで、元気付けられますものね~
この前言っていたリリーの靴と。靴下が届いたので、
早速履かせて散歩です。
こんなんですよ~
P1020279s-.jpg
靴は後ろ前がちゃんとあるんですよ~


>P1020271s-.jpg
ママしゃん、此れなんでしゅか?
アンヨが動きにくいでしゅね~



P1020273s-.jpgこれこれ・・もっと動けないでしゅよ~

ママは何でも買ってくれるのは良いけど、
なんだか変なものばかり買うんだからね~困ったまましゃんですよ~
でも、そんなママがしゅきで~すリッちゃんは!

早速散歩に行ったけどね~
みなしゃん見てくだしゃいよ、
こんなブサイクな歩き方するリリーじゃないのでしゅからね。
リッちゃんは、歩く姿はマリリンモンローなんだからさぁ~
それが、まぁ~おかしい事

の動画でご確認あれ

最初は歩けないのかと思ったけど、歩き始めたが良いは平衡感覚なし、あっちへ行ったりこっちへ行ったり
後には飛び跳ねてダンスをしてるように歩くんで大笑いです。




帰るころには大分なれてましたが、まだまだ飛び跳ねて歩くんで・・
此れじゃ散歩疲れるわ~(爆)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
一生懸命に歩くリッちゃんにポチッしてくだしゃ~い


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

風景や(BlogPet)

きょうは、ココが俳句を詠んでみようと思うの

 「風景や 散歩されたる 久しぶり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 5 comments 

ダウンしたママでしゅ

P1010952s-.jpg


今日はリリーがママの伝言を書きましゅ~
ママは昨日から熱が出て、ダウンしてましゅ。
昨日寒いのにリリーの散歩に行ったからだと・・・
ママ・・ゴメンネ。
でも少し熱が下がったようでしゅ、心配しないでね~
2~3日ブログ更新できないらしいよ~
皆さんまた来てね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ママが心配でしゅが、リリーは元気!
可愛いリッちゃんにポチッとお願いいたします。

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 33 comments 

ちょっと、遠回りしましたでしゅ~

今日も思いがけなく良いお天気!
朝早くに散歩して来たよ~
思ったほど寒くなかったでしゅね~
今日は久しぶりにママがデジカメ持って散歩。
リリーは嫌なんだけど、
たまにママの好きなようにした良いよ~
そういう訳で今朝の散歩風景です
P1020250s-.jpg

今朝は何時もよりのろのろ散歩で~しゅ。
気持ちが良いのよね~
朝陽を一杯浴びてとっても気持ちが良かった!
お友達の匂いがするの・・リリーは好きなんだよね~

P1020251s-.jpg

向うからお友達でしゅね~
あっあの子は脱走の常習犯のダックくんだ~
あの子嫌い!
だってリリーにしつこく匂いを嗅ぐの・・煩いのだ~


P1020252s-.jpg

ママ~この道危ないね~
お水が流れてる・・・
落ちないようにしないといけましぇんね~
P1020256s-.jpg

今日はちょっと遠回りしたから、疲れましたでしゅね~
ママしゃんは大丈夫でしゅか?
早く、戸を開けてくだしゃ~い!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
元気にお散歩、お利口さんでしたよ~
そんなリッちゃんにポチッとお願いしま~す



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 10 comments 

お天気に誘われて、スヤスヤお寝んね

今日は良いお天気になりましたね~
さて、何からしようか?
することが山ほどあるなぁ~
何処から手をつけて良いのか、わからな~い!
一昨日は脱衣室の暖房取り付けてもらって、
ホットな気分

お風呂から上がった時の寒い事!
身が縮む思いです。血圧も上がるだろうし、
パタンキュウ・・になれば困るし
と、言うわけで、此れで脱衣室は安心!

昨日は何してたかなぁ~?
只なんとなく時間が過ぎたような・・・・
纏まった事は何にもしてないなぁ~
そうか、年賀状の準備してたんだっけ?
そして、またリリーの靴下と、靴を注文したのだ~
果たして履いてくれるかなぁ~ちょっと不安。
だって、雪の中散歩する時、雪が毛にくっついて
雪だるまになるのよ。

おまけに雪が重くて、歩けなくなるの・・だから
リリーは靴下が欲しかったの・・エヘヘヘ
ついでに、靴もね・・なんちゃって


そしてリリーは
P1020209s-.jpg

そうよ~今日はリリーちゃんはお留守番しなくて良いからね~
ママはどこにも行きませんよ~

リリー・よかったでしゅ~~
今日のリリーは
P1020239s-.jpg

ママはお天気が良いので、廊下のガラス窓磨いてるよ~
リリーは暫らくお隣へ行ってたの。
それから、ママが迎えに来てくれて、
お散歩して来ましたでしゅ~
窓も綺麗になって、お外が良く見えましゅ~
誰か通っていきましたでしゅ。誰だろうなぁ?
そろそろ眠くなってきましたでしゅね~

P1020241s-.jpg

あんまりお天気が良くて、気持ちが良いので、
お寝んねしたくなりましたよ~
暫らくお静かにお願いいたしま~しゅ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日のリリーはご機嫌で~しゅ
元気なリッちゃんにポチッとお願いしま~しゅ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments 

お疲れリッちゃんと、雪吊りで~しゅ

今日は午後から雨模様~
良いお天気は長続きしないですね。
朝の晴れ間にリリーの散歩もすんで、
今日も、病院へ・・・
病院と仲良しで困ったものです(^_^;)
今日は町の開業医さんへ、住民健診と、
インフルエンザーの予防注射・・・

午前中掛かったなぁ~
開業医さんは、まさかの時に往診頼めますからね(笑)
私の主治医は何人いるんだろう?(苦笑)

今日はやっと雪吊りの写真UPしますね。
は昨日してもらった雪吊りです
P1020234s-.jpg

ちょっと写真がまずいかなぁ~?
見難いかも知れませんね・・スミマセン
は去年の今日、丁度一年前の写真です
P1000079s-.jpg

雪が降ればこのようになりますが・・
雪景色の方が綺麗でしょう?
冬の風物詩ですね。
雪が降らなければ、良いのですが、そうすれば、
この綺麗な景色は見れないし・・・
良いことに悪い事はつき物(笑)
去年の今頃はもう雪が積もってたんだね~
そういえば今年はまだ雪が降ってない!
本当に暖冬なのでしょうか?
去年も暖冬!暖冬!って言ってたのに
大雪で、屋根の雪下ろししたもんね・・
今年は大雪にならなければ良いけど・・・
そしてリリーは
P1020224s-.jpg

長くお隣へ行って遊んでたので、疲れて爆睡!
薄目を開けては、
また~眠いのにカメラ向けてる~
リリーは嫌ですよ~
怒ってますよ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お疲れリッちゃん爆睡で~しゅ
ポチッお願いしま~しゅ、それで元気になりましゅよ~



Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 22 comments 

リッちゃんにポチッお願いしましゅ(BlogPet)

午後、早く帰ってきてね~

ママはどうしても行かないと身体とかをキャンセルしたかったの?
あ~忙しい!

師走は何故?
こんなに忙しいの
今日は用事が重なったりで・・

でも、お友達との忘年会は楽しい!!

それが、ネットで広い
我がままと身体とか忙しい用事と行けないけど、
どうしようもない時もあるから・・
トホホホ
リリーは

リッちゃんにポチッお願いしましゅ
と、ikukoは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 0 comments 

ヘトヘトママと、うろちょろリリーでしゅよ~

今日は良いお天気!
庭木の雪吊りに職人さんが来てくださって、
大忙しでしたよ~
もう、ヘトヘトで~す。
なんで、、私がヘトヘトに?
アハッハ
それが、周りのものを片付けたり、
切り落とした木々を片付けたり・・
大変なのよ~
まだ半分ほどしか終わってない(^_^;)
明日も来られるみたいだけど、
私は病院へ行かなければ行けないし・・誰も居なくても大丈夫だよ~って言ってくださるので、
お任せして、明日は病院へ行ってきま~す。
病院は1日仕事だもんね・・・
リリーも一日外で一緒にお手伝い・・と言うか
足手惑いになってました。(^_^;)
ウロウロちょろちょろと、うるさい事・・・
家の中に入れれば、ワンワン吠えるし、

もう今日のリッちゃんは嫌い!・・とはウソだよ~ん!
相手して上げれなかったので・・ゴメンネ。
明日は留守になる・・・
リッちゃんはお留守番か?
イヤイヤどう致しまして、明日に備えて、
お隣さんがリリーを連れて行ってくださった。
有難い事ですね~感謝です。
リリーは寂しい思いしなくて済みそうで~す。
そういうわけで、今日のリリーの写真無いのですが、
前に撮った写真載せました。
112s-.jpg

電気がまぶしいのか?
写真を撮られるのが嫌なのか?
リッちゃんどっち?

もう~ママは・・・両方でしゅ。
DSCF0019s-.jpg

大きなぬいぐるみ咥えて、何してますか?
何にもしてましぇ~ん。
只こうして遊んでるでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日はお隣へ行ってましゅが、
それでもポチッお願いしましゅ~


皆さんの所へは明日うかがいますね~
今日は此れでおやすみなさいのお疲れムードで~す。



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

忙しすぎましゅ・・ママしゃんは!

あ~忙しい!
師走は何故?こんなに忙しいの・・って言いたいくらいです。
出歩く事が多くなって、リリーは何時も
お留守番だね~

飛び入りの用事が多すぎます。
楽しい事なら良いのだけど、不幸があったりで・・
でも、お友達との忘年会は楽しい!!
それが、用事が重なったりで、どちらかをキャンセル!
楽しい事はキャンセルしたくないけど、
どうしようもない時もあるから・・トホホホ
リリーは
P1020175s-.jpg

リッちゃん、ゴメンネ~
今日もまた午後お出かけですよ~
今日はねぇ、部落の総会なんだよ~
お留守番お願いね~

P1020176s-.jpg

あらら・・
べろ出して、あかんべ~ですか?
困ったリッちゃんですね~
ママはどうしても行かないと行けないのよね。ゴメンネ

P1020179s-.jpg

もう・・いいよ!
何時もリリーを一人にしてさぁ~
でもねぇ、我慢の子リッちゃんで~す!

P1020182s-.jpg

ママ~
我がまま言うけど、早く帰ってきてね~
余り忙しくて、身体壊さないでくだしゃいね~
リリーのお願いで~しゅ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
こんな優しいリッちゃんにポチッお願いしましゅ



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 17 comments 

何もみえましぇ~ん!

寒くなってきましたね~
何かしようと思っても、寒いから・・
が言い訳になってきました。
リリーも余り散歩に行きたがらないなぁ~
ママも、昨日もちょっと忙しかったみたいだし、
今日も朝から忙しいんだって!
お昼に出かけて、夜また出かけるみたいだし・・・

リリーは、お留守番してま~しゅ
明日もリリーはお留守番でしゅか?
嫌だなぁ~~
でもしょうがないよね。
親戚に不幸があったんだって!
ママ~気をつけて行ってきてね。そして早く帰ってね~
此れは夕べのリリーで~す。
P1020136s-.jpgママ~
リリーは帽子被らないのに・・
こんなになっちゃった~



P1020126s-.jpgほら!
だんだん帽子が・・・
下に落ちてきたじゃないでしゅか。
何とかしてくだしゃいよ~




P1020130s-.jpgもう見えない~
動けましぇ~ん!


リッちゃん、ママは帽子、
被せてないよ~

どうして被ったの?
そっか、この洋服は帽子がすぐ被さってくるのよね~
たまには動かないで大人しくしてて・・
これも良いじゃないの?
リリーは困りましゅ~
おもちゃで遊びたいのになぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お留守番お利口なリッちゃんで~す。
ポチッとお願いしま~しゅ



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

ママしゃん、パニック!

今日は朝からパニック状態!
朝は寒いから、エアコン入れて、PCも入ってた。
そしてヒーターも、そのままにして台所へ・・
IHに電源を入れてお湯を沸かす・・

暫らくは良かったのに・・・
アッ!電源が切れた!!!
まだ暗いうちだったので、懐中電灯で、メーター器のところへ。
スイッチを入れて、やれやれ!
ところが、ところがですよ~
PCが動かない、ディスクトップのアイコン全部消えた!
何処を触っても動かない・・焦ったですよ~(^^ゞ(^^ゞ本を引っ張り出して見ても分らん。
電源を切って強制終了して、再度電源入れたけど・・・
なんともならない・・
此れはお店の人に電話しなければいけないかなぁ?
ところがステータスバーが表示されてたので、マイコンピュータ
クリック!
そしたら、大変なエラーが・・って出て・・また、あ~どうしよう(^_^;)
画面が真っ白になり・・・あ~どうしよう~~トホホホ
復活させるには・・・と言う画面が出て、そこをクリック
お~~やった!正常に開いた~~~~焦ったですよ~~~
今日は、朝からバタバタ!(苦笑)
暫らくPCさんを休ませましょう~って。
リリーのこと忘れてしまってた・・アハハハ
慌てて、リリーを迎えに行って・・本当にやれやれです。
そんなリリーは
P1020125s-.jpgママしゃ~ん
遊んで欲しいでしゅ~
ダメでしゅか?
じゃ~良いでしゅよ~
一人で遊ぶから・・・・


P1020120s-.jpgリリーが遊んでると、
ママは取ろうとして
邪魔するんでしゅからね~
初めから、遊んでくれたら良いのに・・



P1020112s-.jpgママしゃ~ん
朝から何があったか
知りましぇんがね~
リリーとも遊ばないで、
PCとにらめっこしてる。
リリーはもう嫌でしゅ
眠たいから寝ましゅよ~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日のリッちゃんは少しイライラ、ママのせいでしゅよ~
そんなリッちゃんにポチッってお願いしま~す。

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

夜は寝れぬ(BlogPet)

ココがikukoとここへikukoで雪も配信するはずだったの。
ikukoとここでikukoと邪魔するはずだったの。


だんだん寒さが増して来ましたね~
今からこんなに寒い寒いと、言ってるようじゃ
後が思いやられるわ~
午後からは晴れ間が覗いたけど、そんな時は、
PCの前に座れば良い!!
夜は寝れぬ?アハッハ
今日のリリーはお邪魔虫
そんなリッちゃんは寝てて良いのに」・・と言っても
リリーにもPC教えて~
えっ?ダメでしゅか?
リリーには分るわけないしなぁ~(笑)
あ~そうだ、まだチューリップの球根を植えてないんだっけ・・
こんな暢気もののココが、何故寝れない事がたまにあるけど、風が冷たかった!

体の調子も、変わりなく元気!!・・なんって、
気楽に考えれば良い!
ココが起きると、リリーも一緒に起きて来るから、・・・なんって、
気楽に考えれば良い!!
夜は寝れぬ?アハッハ
今日のリリーは
ママ~
リリーにもPC教えて~
えっ?ダメでしゅ~
部屋の中から
お外眺めてるんしゅ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 0 comments 

リッちゃん、プレゼントしてあげるね~

今日は久しぶりにお天気が良かったですが、風が冷たかった~
寒い~~~
リリーは散歩嫌がったんですが、させないと・・
寒いからしり込みしてたけど、元気に行って来ましたよ~
そして・・例のごとくもう、お隣でお泊りしています。
そんなリリーにクリスマスプレゼントしようかなぁ~なんちゃって(笑)
私でも、手作りのご飯やケーキが作れるかなぁ~?
でも、でも・・もう、面倒だ~(苦笑)
http://patissiereseri.com/html/happydish.html

↑だったら、ご飯からケーキまで手に入る見たいですよ~
ワンちゃん、ネコちゃんに最高のプレゼントになるかもね。

今日はお隣でリリーで~す。
P1010883s-.jpgお隣で撮った写真なんだけど・・
携帯で撮ったので、ちょっと見難いかなぁ?
リリーより大きなトラのぬいぐるみ・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お隣へ行ってもリリーにポチッしてくださいますか?
お願いいたしま~す。

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

ストレス?それとも満足?どっち?

毎日同じような挨拶しか出来ないこの頃のお天気。
今日も雨がシトシト・・・
昨日は晴れ間に散歩すんだけど、
今日は散歩パスしようね・・リッちゃん!

泥んこになって、何時もシャンプーは嫌だもんね~
明日は晴れてくれると良いなぁ~
此れはリリーと、ママのお願いだよ~

今日のリリーは
P1020079s-.jpgママは今日PCまだ
終わらないでしゅか?

はい・・もうすぐ終わるからね・・
雨ばかりで、ママもストレス溜まってんのよ~



P1020084s-.jpgママはそれで良いかもよ~
でもね・・リリーはそう言う訳には
行かないでしゅ。
遊んでくだしゃいましぇんか?
それともおやつくだしゃいましゅか?
返事はないでしゅね~
い~~~だ!



P1020105s-.jpgそうそう・・
早くおやつくだしゃいましぇ。
リリーもイライラしましゅでしゅよ~



P1020108s-.jpgやっと、満足でしゅ~
美味しかったでしゅよ~
ママ、有難う~~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
満足満足のリッちゃんへポチッと
お願いいたしま~す。

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

おやつ取ったらダメ!

よく、雨が降りますね~
此れが、今度は雪になる?お~~さむ~です。
リリーも結構ストレス溜まってるかなぁ?
おやつをおねだりするリリー
食べようとするリリー
それを邪魔するママ。
もうリリーは満腹で、お寝んねしましゅP1020070s-.jpg
お腹すいたでしゅ

>P1020075s-.jpg
此れは?
ウンおやつでしゅね~
頂こうかなぁ~


音声をONにして見てね。
怒ってる声が入ってるからね(笑)



P1020073s-.jpgお腹も一杯になったよ~
少しお昼ねしましゅ~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日も元気リッちゃんで~しゅ
ポチッとよろしくお願いしましゅ



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 19 comments 

イライラ・・リッちゃん爆発!

今日も雨です(^_^;)
この頃ず~と雨ばかり・・・
今日なんか窓がガタガタ言うほど雷が
鳴ったんですよ~
でも、リリーは知らん顔してたなぁ~
怖くなかったのかなぁ?
わたしの方が怖がりかもですね~(笑)
雨の中、それも雨風・・
強い風で、雨が横殴り・・
それでもリリーはビショビショになって、
散歩してきましたよ~
帰ってシャワーが気持ちよかった~!
よっぽど寒かったんでしょうね、可哀想に~
でも、後がいけないんだんぁ~
ドライヤーと、ブラッシングで、
リリーの怒りが爆発だ!

そんなリリーはP1020028s-.jpg
もう~~
疲れて嫌だ~
こんなおもちゃなんか要らない!
振り回して、壊しちゃえ~



P1020015s-.jpgアハッハ・・
リッちゃん髭が生えてるわ~
見える?
もうトリミングに行かないと・・



P1020044s-.jpgなんでしゅか?
煩いでしゅよ!
トリミング?ってなに?
またリリーの嫌がること
考えてるんでしゅか?
今日はイライラしてましゅから
これ以上怒らせないで
くだしゃいませよ~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
雨の中散歩偉かったでしょう?
こんなリッちゃんにポチッしてくだしゃいませ。



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
