リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

徒然に思った事・・

P1010127s-.jpg
朝陽を背にして・・・
影は私と、リリーだけど、りりーは見えないかなぁ?
とっても気持ちの良い朝陽、
今日は少し時間が遅かったので、朝陽の昇るところは
撮れなかったんですよ・・残念
一面の稲穂が実ってる・・・
これが9月には刈り入れされて、私たちの食卓に
出るんですよね~
農家の方のご苦労には感謝です・・有難うございます。
ご苦労を思えば、一粒の米も無駄にしてはいけないなぁ
そんな事を思っての今日の散歩道です

P1010132s-.jpg
何を考えて一生懸命に歩いてるんだろう~
リリーは今日のこの朝陽を気持ちよく思ってるだろうか
今日も元気なリリーで~す

P1010111s-.jpg
帰ってシャンプされて、怒ってる・・・
リリーは怒ったぞ!!!
でも、気持ちが良いねぇ~ママ

Posted by ikuko on  | 31 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
