リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

朝陽が昇る!

P1010113.jpg P1010117.jpg P1010118.jpg
P1010120.jpg P1010124.jpg P1010126.jpg
今朝は凄い綺麗な朝陽!
散歩から帰って来るまでの間で
これだけ朝陽が昇りました!凄い、自然の力!
元気が出そう~
そして、今日もがんばろう~
今日も世界中の皆さんが無事に1日が過ごせますように~~
P1010094s-.jpg
さてさて・・リリーはなんと、逆立ちシッコ・・・
用水に落ちないかと心配ハラハラ
リリー「大丈夫!落ちないって・・だから両足上げてるじゃ~ん」

P1010091s-.jpg
もう、疲れた~
ママは、写真ばかり撮って、リリーのこと考えてるの?
もう、泣きたいよう~
早く家に帰ろうよ~
ごめん、ごめん、早く家に帰ってプリン食べたいのかなぁ?
そんなに悲しい顔しないでよ~
ママが悪かった!!
でも、リリーちゃんこの朝陽綺麗でしょう~分るかなぁ?

Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 38 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
