リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

散歩済んだよ~

P1010063.jpg P1010068.jpg
今朝は早起き!
綺麗な朝陽を浴びて・・・
今日一日のパワーを貰った感じで~す

P1010067s.jpg
朝は早く散歩しないと、すぐに暑くなるから・・・
リリーも早起きしてるのよ~
でも、リリーより早くお散歩するお友達がいるの
匂いでわかるんでしゅよ~

P1010066s.jpg
なんだか疲れた~
ママ~帰ろうか?
リリーちゃんまだ、ウ~ンしてないでしょう?
あ~そうだね~大事な物してなかった

P1010071s.jpg
お隣のおばちゃんだ~~わ~い!!
うん?何処かのお友達が来たよ~
リリー走りそうだわ・・・ おばちゃんしっかりわたちを持っててね

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 30 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
