リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

爽やかな朝陽!

P1010026.jpg P1010027.jpg

朝陽は昇る!

行く所、行く所へ付いて来てくれる~

少しの時間の切れ間に、これだけ昇った!

パワー貰って、今日も頑張ろうね~リリーちゃん!

P1010028s.jpg

リリーは女の子なのに、時々足を上げてシッシッ~をします。

今日は逆立ちしてシッシッしてる・・・

女の子なんだから、少しはおしとやかにシッシッしなさいよ~

P1010029s.jog.jpg

何時も散歩の途中で会うおじさん!

朝早くから、田んぼの見回りなんだって・・・ご苦労様ですね~

リリーちゃん!リリーちゃんと可愛がってくださってるのよ。

それなのにさぁ~

あっち向いて知らん顔・・・これが人間なら、少しは

愛嬌振舞うのにね~「あっち向いて、ホイッ」だもんね(苦笑)

Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 24 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
