リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

たまには~(BlogPet)

今日はネットで泊まったのにクールベッドにも入らず・・・・
何時もカメラを向けると視線を外すのにクールベッドにも入らず・・・・
何時もカメラを向けると視線を外すのですが・・
名前が忘れた・・朝はそれでも迎えに行くと、心和みますね~

今月のかも・・・(^_^;)
お花を見てると、心和みます
ココが、涼しいお花とかを満足すればよかった・・朝はそれでも迎えに行くと、飛んで涼しい華道教室を満足すればよかった?
昨日ikukoが、ネットでリリーとかを悪戯っ子リリーは・・・



夕べはそれでも迎えに行くと、スリなどを散歩すればよかった?
昨日ikukoが、今日はネットで大きいリリーやリリーを悪戯っ子リリーは・・・



夕べはお隣で泊まったのかも・・朝は・・・



夕べはお隣で泊まったので、満足、満足で、疲れたので、家に帰ったらグッスリ寝ています
ココが、今日はネットで涼しい華道教室をUPしたかった
と、ココが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 4 comments 

危ない!危ない!~

朝からゴゥ~ゴゥ~煩い音!
そうだ、今日は農薬散布・・・ヘリが飛んでるんだ!
田んぼの側の家々の車は、農薬が掛からないように、
何処かへ移動してある、役所の方々も朝から大変な仕事ですよね~ご苦労様で~す!
P1010023.jpg P1010022.jpg
さて、リリーのお散歩は?
ヘリの飛んでいない所を選んで、急いで散歩してきたんですよ~
そのときに限って、リリーはノラ~リ、クラ~リ・・・
リリーちゃん早く行かないと、農薬が掛かるよ!
リリーもウ~ンだけ済んだから、急いで走った!!
帰って、この状態!グロッキー!!
ママ~疲れた!!
P1010024s-.jpg

Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 14 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
