リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

暑中お見舞い申し上げます

P1000744s.jpg

暑い夏がやってきましたね~
やっと、カラッとしたお天気に、ワクワク!だよ~
だって、毎日お散歩できるし、たまには冷たいアイスが・・エヘヘヘ
本当はワンちゃんはアイスはダメなのかなぁ~?
でも、ママは少しだけ・・本当にすこ~しだけくれるの・・これ内緒
何時もリリーを可愛がってくれて有難うね~
皆さんも、ワンちゃんも、BlogPetの仲間も、元気に頑張ろうね~

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
