リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーは怒ったぞ~

今朝は少し雨が降ってたけど、今は凄く良いお天気になりましたよ~ 久しぶりにお日様に会えた!って感じですが・・やっぱり暑くなってきましたね~ジメジメはまだ残ってる・・・梅雨が明けないとカラッとしませんね
P1010010ss.jpg
取ったら嫌ですよ~ ダメ!!!なぜ取るの?折角呉れたのにさぁ 何時もそうして、ママはリリーを怒らせるんだから・・ダメなママですね~
P1010012s-.jpg

早く食べないと、また、ママが取りに来るから・・・ 急がないと・・おやつぐらいゆっくり食べさせてよ~ ママはリリーを怒らせて、面白がってるんだよ~ みなさ~ん、こんなママは居ないよね~ う~~胸につかえる!
P1010014s-.jpg

あ~~美味しかった! でもさぁ~ママ・・・これからリリーにおやつ呉れるときは、静かにしててね。リリーを怒らせないの!分った~ウン!よろしい!!

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
