リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

散歩の途中で雨!!

P1010004s-.jpg
今にの雨が降り出しそうな空・・・ 今日も雨かなぁ?憂鬱だな~でも急いでリリーのお散歩の出かけなくちゃ~
P1000999s-.jpg
とうとう雨になりましたね~ リリーは立ち止まって動かないのよ・・リリーちゃん!早く家に帰ろう~ 雨に濡れるよ~~ママは傘を持ってたから良かったけど、リリーは雨に濡れてしまったわ~シャンプは嫌よ!
P1010002s-.jpg
それでも途中で可愛いお花に出会って、パチリしてきました。 お花は癒されますね~ 今日はどんな1日になるだろう~~ 平々凡々で良いから、無事に過ごせたら、それで幸せよネ

Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 14 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
