リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

グリニーズ(BlogPet)

全てに自然材料を使用しました
だから安心してないのです
と、ikukoは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 0 comments 

グリニーズ

P1000994s-.jpg
↓の記事で「グリ」って書いたけど、自分だけ分ってて・・アハハ 写真UPしました。
正式な名前はGreenies(グリニーズ)といいますが、これはアメリカの獣医師、栄養士、農学者によって開発された、クロロフィル配合のガムです。全てに自然材料を使用し、人工着色剤や、化学的防腐剤は一切使用してないのです。だから安心してワンちゃんに与えて良いんですよ~ 歯磨きにもなるしね~ これをリリーは、チマチマと2~3日かかって食べますよ~ 大きいワンちゃんでしたら、一口ですがね(苦笑)

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

美味しかったよ~

P1000974.jpgリリーはグリが大好き!美味しいなぁ~
でも、このグリ久しぶりにママがくれたんだよ~


P1000980.jpg呼んだ?
今、美味しいもの食べてる最中なの!
煩いママですね~静かに食べさせてくださいな~

P1000963.jpgあ~~美味しかった!
また頂戴ね~
だから、ママが好きなんだよね~ママ~大好き!!!

そういうわけで、今日のリリーはご機嫌で~す。朝から雨だったけど、お昼ごろから晴れたの、早速お散歩に連れて行ってもらったよ~ 明日も雨だというから、今日のうちに、出す物は出しておかないとね・・エヘヘヘ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
