リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーの写真品切れに付き・・お花で~す!

久しぶりにお天気回復しましたね~
あれもしたい、これもしたい・・と思うんですが、ムシムシで家の中のものがジメジメ・・カラッとするまでお預けにして、今日もPCか・・(^_^;)


P1000987.jpgこれがフウセンカズラのお花?と言うか風船(笑)です。ブラブラ下がってるでしょう?とっても可愛いですよ

P1000990.jpg朝顔も、もう終わりですね~それが側に植えてある南天の木につかまって、また新しくお花を咲かせています。健気です

P1000992.jpgカサブランカが蕾一杯でしたが、一斉に開いて、良い香りを放ってます。カサブランカは、実は諦めてたんですよ~なかなか蕾も持ってくれなかった。それが今は綺麗に咲いてくれました・・良かった~~

今日はリリーの写真は品切れに付き・・(苦笑)また嫌がるパチリ、パチリをしましょうかね~リリーちゃん!

Category : ガーデニング
Posted by ikuko on  | 16 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
