リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーも心配が絶えましぇ~ん

P1000960.jpgよく降りますね~
ママ~今日は元気になった見たいね~良かった!
リリーは心配してたんだからね、
でも、ママがゆっくり休めるように
お隣に行ってたから、リリーは楽しかった!
今日はお外を眺めてるけど、お散歩出来ないみたいね



P1000982.jpg この頃の天候不順で、体調が優れない・・・・
上手に病気とお付き合いして、たまにこんなお花で癒されて、
のんびり、ゆっくり前進して行かなければ、
落ち込むばかりですもんね。
絶えず、再発、転移の事が頭から離れない
これも自分に与えられた試練なんだと、今は思ってます。
この試練をプラスに考えて、明るく朗らかに人生を送ることが出来れば、病気も逃げ出していくでしょう~なんてね。(笑)
兎に角早くカラッとした夏の入道雲が見たいなぁ~

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 19 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
