リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

甘えだろうか?いけないなぁ~

この暑さに参った!
ムシムシして体が湿っぽくなって・・・気持ちが悪い事、この上なし
そんな中で生け花ひまわりの花が元気をくれそう~


そして、少ししか出来ないキュウリ・・・これで少しは涼がもらえそう~
リリーはもちろんバテバテ・・・あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ、冷たい所を見つけて寝転んでる286
折角買ったクールベットもすぐに出てしまうし・・親の心子知らず・・アハハハ
大袈裟ですね~263263


今からこんな状態では、真夏にどうしよう~
去年の今頃は手術して2日目、やっと病院のベットで寝てたんだっけなぁ~
病院は快適な室温に保たれてたから、暑さ知らずだったのよね。
まだ体力が十分じゃないみたいなので、少しのことでも、我慢が出来ないときもある・・・・私の甘えだろうか?
そうかも知れないね~少しは頑張ろうと言う気が起きれば良いのに・・・
いけないなぁ~少し気合を入れるか!!!


そう言いながら、今日も何にもせずに1日が終わりそう~~



P1000889.jpg

P1000882.jpg

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 13 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
