リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お外が見えないよう~(BlogPet)

こないだ、ikukoが
お隣で撮ってもらった出来でしゅ~~
ママがスキャナーで取り入れてくれて、皆さんに公開・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 7 comments 

お隣で~しゅ~~よ

お隣で撮ってもらった写真でしゅ~~


ママがスキャナーで取り入れてくれて、皆さんに公開・・・・アハッハ
公開するほどリリーは可愛くないけどね・・・


まぁ~しょうがないか~我慢してリリーと付き合ってね


 



リリーはお隣で何時もこのソファーの下で、砂ほじり・・・
そして、充分ストレス解消できたら、こうして・・はい!こんにちは~~
って、顔出すの~これがとっても楽しいので~しゅ
286



テーブルの下から・・・はい!こんにちは~でしゅね
ママが迎えに来ると、ここに隠れるの・・・エヘヘヘ



この、ぬいぐるみにワンちゃん・・小さいお兄ちゃんがくれたんだよ~


リリーのお気に入り!!

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
