リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

出来た~~!!

P1000878.jpg
上手く表示されたかなぁ?家に咲いたフクシャです。雨に濡れて綺麗でしたので、パチリしました。GLOOMさん、有難うございましたm(__)mなんだか難しいなぁ~
でも、Q&Aを見てたつもりが・・・何処を見てるんだかね・・情けないなぁ~(^_^;)

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 12 comments 

難しいなぁ~~

画像の配置と文字の配置を勉強中・・なんだか思うように、行かないなぁ~~
画像の周りに文字を回りこませるには??あ~~もう、頭が痛いよ~~どうすれば良いのか、マニュアルで勉強中!見苦しいけど・・ちょっと、我慢してね(^_^;)


P1000879.jpg

Posted by ikuko on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
