リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

PCと格闘!

先日からPCの調子が悪くて・・・

以前にも同じような事があり、その時はお店の人に来て頂いたのですが、

今回は自分で辛抱強く頑張って、前の事を思い出しながら、

PCと格闘していました。

今はスムーズに稼働してくれてます。(*^_^*)

PCもご機嫌斜めな時があるのでしょう、まるで天然ボケの私の頭のように切れたり、繋がったりで、

大汗をかいて奮闘・・・往生しました。

お天気もすっきりしないお天気!

大雨の時にPC三昧に浸ろうと思ってたのに・・・・イライラ!

そして、諦めて読書三昧・と、決め込んだのだ~

まぁ~PCさんもご機嫌斜めだったのでしょう~今はご機嫌良く、

スムーズに働いてくれてます(笑)


お天気が良かった時の朝陽を久しぶりに・・・

091112.jpg

リッちゃんも元気にお散歩してましゅよ~

091112-3.jpg

この臭いが好きなの!だって、お友達の臭いがするんだも~ん!

091112-4.jpg

ふ~ぅ・・・強烈な臭い!この風で鼻の穴まで臭いが入っちゃった!

091112-5.jpg

今度はねぇ~リッちゃんがお隣でお泊まりした時、ママが一人でカメラ持って写真撮ってきたみたいでしゅよ~

紅葉が綺麗!

091113.jpg

091113-1.jpg

091113-2.jpg


今インフルエンザが大流行しています。

皆さんも風邪をひかれませんように、気をつけて元気に暮らしてくださいね。

何時も応援ありがとうございます。
ポチッ!て嬉しいねぇ~


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






Category : PC
Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

使い心地最高!

今日もいいお天気でしたねぇ~

PCも大分慣れてきましたよ~

やっぱり使い心地が良い!です。とっても軽く感じるなぁ~

ソフトも届いたし、画像の加工もできたし・・・・

ぼつぼつですが、皆さんのところへ遊びに行ってます(笑)

庭のモミジと、紫モクレンです。
0419-1m.jpg

DSC_1222m.jpg

リっちゃんの今朝の散歩風景だよ~ん
DSC_1230m.jpg

DSC_1247m.jpg

DSC_1238m.jpg


元気のポチッよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : PC
Posted by ikuko on  | 18 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
