リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーもママも疲れてクタクタ・・・

涼しいね~

この涼しさも来週の月曜日まで・・だって・・

その後はまた暑くなるらしい。

27日に大学病院へ、、腫瘍マーカーの結果が出てなくて、

抗がん剤の点滴は、来週に延期


28日はリリーが皮膚炎の治療に病院へ

なかなか帰ってこないので、ちょっと心配してた。

ここ2~3日食欲がなくなってたので、心配してたんです。

結果は最悪、肝臓に、腎臓が悪く、腎臓の悪さで食欲が低下。

皮膚炎も酷く、また、毛を刈ってツルンツルンになってた。

肝臓、腎臓の治療には点滴を毎日1週間続け、

その後検査して、良くなっていなければ、また点滴を続行・・だそうです。

毎日の治療に、多分リリーはストレスがたまると思う。

それに金額を考えると・・・・ママの方が転移癌がまた増えそう~

25.jpg

夜中徘徊して歩いて、シーシーのおもらし・・

おむつを使用しました。

ママはもう疲れてくたくた・・・今晩もリリーの後を付いて回らないと、どこへ行くやら・・・

もう疲れました~写真も撮る余裕もなしです。

つまらないブログ読んで頂きありがとうございました・・・ではまた・・・

何時も応援ありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

ルビーのママ says...""
ikukoさんにりっちゃんも頑張っているに辛すぎます。
でも頑張ってとしか言えないいけど応援してます。
2014.08.29 18:23 | URL | #N2nWUqaY [edit]
HANABI says...""
腫瘍マーカーの数値が下がっているといいですね。


リリーちゃんは人間の年齢に例えると75歳くらいですか?
まだまだいけるので、頑張って治療して元気になってね。

2014.08.29 21:14 | URL | #- [edit]
けい says..."大変ね"
貴女もリリーちゃんも大変な時を過ごしていますね。
ポンも最後の2年半は夜泣きで、老人二人ヘトヘトに
なりました。夜中の徘徊もあり、ゲージの角で動けなくなり、
角を丸くしたり、うっかりすると、排泄物を食べてしまうので
目が離せませんでした。でも我が家は二人で交代ができたので
すが、貴女はお一人でそれも病を抱えての看病、とても
案じています。案じるしか出来ない私で申し訳ないと思っています。
お大事にね、心より。。。
2014.08.31 09:24 | URL | #EJqTsdaw [edit]
ikuko says...""
v-22ルビーのママさんへ

こんにちは~

この応援のコメントに、心から感謝しています。
応援していただくので、たくさんの元気をもらって、頑張っていきますね~
本当にありがとうございます。
2014.08.31 11:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
v-22HANABIさんへ

こんにちは~

腫瘍マーカーの値だけが気になってますが、血液検査がすべて、
異常を呈しているかも・・

リリーは人間でいえば80歳になります。
これだけの高齢ですから、頑張るのも無理かもしれませんが、
二人で頑張りますね。
ありがとうございます。
2014.08.31 11:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
v-22けいさんへ

本当に、ポンちゃんの時は大変でしたね~
今、私とリリーが同じ状態です。

リリーの徘徊はそれほどひどくはありませんが、
夜中には寝てる暇がないくらいです。
昼の間に寝ています。
こんな時は一人は本当に大変です。
でも、頑張って介護してあげないと、リリーが可哀そうですから・・・

ありがとうございます、頑張ります。応援ありがとうございます。
2014.08.31 11:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛ママ says...""
リッちゃん、昼夜逆転ですか?
うちのミョウも夜中寝てくれない時があるから
とってもよくわかります。
でも、いつも思うんです。
こんなになるまで生きててくれてありがとう、って。

朝日に当たると昼夜逆転の改善には効果あるみたいですよ。
朝晩涼しくなってきたから、
今ならリッちゃん、朝のうちに日光浴できるんじゃないでしょうか。

ikukoさんにもリッちゃんにも、がんばってっていう月並みなことしか言えないけれど
少しでもストレスの感じられない楽な時間が過ごせるといいですね。
2014.08.31 12:08 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says...""
v-22雛ママさんへ

こんにちは~

やっぱりミョウ兄ちゃんも逆転してる時がありますか?
夜中に寝れないのが、堪えるんです。
本当に、雛ママさんの仰る通りこれだけまで生きててくれて、
ありがとう~~って思えれば、リリーも私も幸せなのになぁ~
今は、私の方が辛いので・・・・

朝陽に当たれば、効果があるんですか?
今度お天気がいい時に、朝陽を浴びて穏やかに過ごせるように、
頑張ってみますね。
良いことを教えて頂き、ありがとうございます。
2014.08.31 16:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
みっくす says...""
ikukoさん、リッちゃん、こんにちは

腫瘍マーカーの値の事、お祈りしていますからね
どうぞ無理なさらずにいて下さい

リッちゃんいつも可愛いよ

ikukoさんもリッちゃんもこんなに頑張っている
コロのいない寂しさて泣いてばかりいるけど私もしっかりしなきゃ

離れているけどikukoさん寄り添っていますよ~
2014.09.02 16:24 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
v-22みっくすさんへ

こんにちは~
お返事が遅れてごめんなさいね。
毎日リリーに振り回されて、疲れた~(苦笑)
昼夜逆転して行動しますので、私も逆転・・・(^^ゞ

どれだけしっかりしようと思っても、コロちゃんが亡くなった悲しみは、
なかなか消えないと思いますよ~でも、乗り切ってくださいね。

私も、自分の病気と、リリーの逆転行動に振り回されて、何のために生きてるんだろうか?って

辛い日々ですが、頑張らないと・・と思っています。
お互いに頑張りましょうね~
応援していただきありがとうございます。
2014.09.05 17:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."お久しぶりです"
体調どうですか?

リリーちゃんも体調よくないんですか?
もう老犬だもんね(泣)

徘徊・・・
うちのビビもよく後を着いてウロウロしてたなぁー

亡くなる少し前は歩くのもフラフラだったからね。
倒れたら起こしてやらないと寝た自転車こいでたわ。

リリーちゃんはまた14歳だからまだまだ頑張れるよー。

Ikukoさんもめげないでくださいね。
2014.09.06 02:11 | URL | #JN7ftFKI [edit]
ikuko says...""
v-22bibiさんへ

こんにちは~
お返事が遅れてごめんなさいね。<m(__)m>
体調はまた抗がん剤治療が再開したので、辛い日々になりました。
副作用には、参っています。
リリーのためにも、今は頑張ってます。
リリーも15歳なんですよ~
心臓、肝臓、腎臓と体中が薬漬けになります。
皮膚炎も酷くて・・・

何とか二人で頑張っていきます(苦笑)
ビビちゃんもお星様になっちゃったんですね~
リリーもやっと歩いてます。散歩はもうできません。
仕方がないですね、何とか一緒にいられるように、頑張らないと・・・
2014.09.07 17:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
のんちゃん says..."ご無沙汰してました"
ごめんなさいね、ここ、一年半はいろいろとがんばることが多くて、ご無沙汰してました。やっと最近落ち着いて穏やかな日々をすごせています。また宜しくお願いします。りっちゃんはツルリンコでも可愛いよ~ほんと、可愛い女の子だねぇ
2014.10.07 17:19 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ムームー says..."こんにちは"
ikukoさんいかがですかぁ~
テストテスト中~
2014.10.09 15:03 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
v-22のんちゃんさんへ

こんにちは~
こちらこそご無沙汰しています。
お元気ですか?

私は今、抗がん剤治療で頑張っています。
リっちゃんは元気です.私いり元気かも(笑)
皮膚炎で病院通いは、可哀そうですが、頑張ってるから、
大分良くなりました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2014.10.09 16:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
v-22ムームーさんへ

ごめんね、いろいろ挑戦して、やっとわかりました。
ありがとうで~す
2014.10.09 16:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.02.05 09:23 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.02.20 10:41 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.02.21 11:19 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.03.01 22:27 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.03.11 10:14 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.06.19 13:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
